FC2ブログ

最後は正常位をした時の動画です(^^)

自分のエッチを客観的に見るのも面白いですよね・・・

この体位でNさんに攻められるの大好きです!

Nさんの硬いのが奥に入ってくるので、気持ちいいし、

ずっとキス出来るのも好きです!


[広告] VPS






ブログランキングにご協力ください!

<


2017.09.17 
露天風呂から上がって、ベッドで横になって話してると、

Nさんが拘束具とバイブを持って来てくれたというので、

好奇心旺盛な真奈美はノリノリでやる事になったのですが、


manami_028.jpg

足枷をされたり・・・


manami_027.jpg

手足を拘束されたりすると・・・

真奈美のドMスイッチとNさんのSスイッチが入ってしまい・・・



manami_031.jpg

真奈美のアソコにバイブを突っ込まれちゃいました・・・


manami_035.jpg

拘束具を外してからも、ずっとバイブで責められて

真奈美はイキまくりです(^^;


manami_030.jpg

バイブだけじゃ満足出来なくなった真奈美は

Nさんのオチンチンをおしゃぶりして、

硬くなったオチンチンを挿入してもらいました(^^)




ブログランキングにご協力ください!

<





2017.09.16 
せっかく、露天風呂付のお部屋だったにも関わらず、

この日はあいにくの雨・・・

露天風呂でも撮影は無理かなぁ~とNさんと話してたのですが、

室内でエッチや撮影してる間に、晴れ間が出てきたので、

早速、お湯を入れて、入浴してみました(^^)


manami_024.jpg

お湯を入れてくれたのが、Nさんだったので、

Nさん好みの熱い温度設定に真奈美は熱くて入れず・・・

急遽、お水を入れて、どうにか入れる温度にしてもらいました(^^;

入ってると、少し熱くても気持ちいいんですけどね(^^)

途中で撮影してたNさんも我慢出来ず、

カメラを置いて一緒に露天風呂に入りましたけどね!!

晴れてくれて、本当に良かったです(^^)




ブログランキングにご協力ください!

<





2017.09.16