FC2ブログ

--.--.-- 
露天風呂から上がって、ベッドで横になって話してると、

Nさんが拘束具とバイブを持って来てくれたというので、

好奇心旺盛な真奈美はノリノリでやる事になったのですが、


manami_028.jpg

足枷をされたり・・・


manami_027.jpg

手足を拘束されたりすると・・・

真奈美のドMスイッチとNさんのSスイッチが入ってしまい・・・



manami_031.jpg

真奈美のアソコにバイブを突っ込まれちゃいました・・・


manami_035.jpg

拘束具を外してからも、ずっとバイブで責められて

真奈美はイキまくりです(^^;


manami_030.jpg

バイブだけじゃ満足出来なくなった真奈美は

Nさんのオチンチンをおしゃぶりして、

硬くなったオチンチンを挿入してもらいました(^^)




ブログランキングにご協力ください!

<





[PR]

2017.09.16 
せっかく、露天風呂付のお部屋だったにも関わらず、

この日はあいにくの雨・・・

露天風呂でも撮影は無理かなぁ~とNさんと話してたのですが、

室内でエッチや撮影してる間に、晴れ間が出てきたので、

早速、お湯を入れて、入浴してみました(^^)


manami_024.jpg

お湯を入れてくれたのが、Nさんだったので、

Nさん好みの熱い温度設定に真奈美は熱くて入れず・・・

急遽、お水を入れて、どうにか入れる温度にしてもらいました(^^;

入ってると、少し熱くても気持ちいいんですけどね(^^)

途中で撮影してたNさんも我慢出来ず、

カメラを置いて一緒に露天風呂に入りましたけどね!!

晴れてくれて、本当に良かったです(^^)




ブログランキングにご協力ください!

<





2017.09.16 
みなさん、おはようございます(^^)

前回の撮影の続きをご報告していこうと思います!

今回はいっぱいエッチ&撮影をし過ぎて、

真奈美の中でも、どれがどの時の写真か理解出来てないのですが、

全裸になって撮影してると、Nさんにアソコを開いて見せてと言われたので、


manami_016.jpg

パックリ開いちゃいました(^^)

撮影してる間に、かなり真奈美のアソコは濡れてたのですが・・・


manami_017.jpg

Nさんが撮影しながら、乳首を舐めたり、弄ったりするから、

乳首もビンビンに勃っちゃうし・・・

アソコもグチョグチョの大洪水です(^^;



manami_002.jpg

大洪水になってるアソコもNさんが執拗に舐めたり甘噛みしたりするので

真奈美はイカされまくってグッタリです(^^)


manami_003.jpg

真奈美がグッタリしてる間にNさんが挿入してる所を撮影してたかと思うと

撮影を一時中断して、本格的にエッチが再開されて、

またまた、真奈美は乱れまくりです!



manami_004.jpg

真奈美が何度もイクところを見て満足したNさんは、またまた撮影を再開してました(^^;

真奈美はイカされすぎて、記憶にございませんが・・・

Nさんから聞いた話では、かなり気持ちヨガってたみたいです(^^;

記憶が飛んじゃうくらいだから、相当気持ち良かったんでしょうね!(笑)





ブログランキングにご協力ください!

<





2017.09.15 
先日、Nさんとデートをしてきました(^^)

今回は朝から夕方遅くまで、時間が取れたので、

色々と楽しみたいということで、露天風呂付のお部屋に行ってきました!

お部屋に入って、しばらく談笑をしてから、

本来は写真撮影をしようと話してたのですが・・・

我慢出来なくて、先に一回戦を終わらせてしまいました(^^;

気持ち良く、一回戦が終わって、シャワーを浴びてから・・・

今回は時間もたっぷりあるし、撮影しようという事で、

撮影開始です(^^)

manami_005.jpg

真奈美がどんなポージングにしようかと思って色々と探ってる最中も

Nさんは色んな角度から撮影してくれてて、

真奈美がガウンを着直そうとした瞬間も見逃さなかったです(^^;



manami_007.jpg

ガウンを腰の辺りまでずらして、胸だけ出してみました(^^)



manami_011.jpg

ガウンを全て脱いで、全裸写真です(^^)



manami_013.jpg

全裸になって、うつ伏せになると、Nさんが真奈美の後ろに回って

撮影してくれました(^^)


manami_014.jpg

真奈美が脚を開いてるので、Nさんには完全にアソコが丸見えになってます!(笑)

こんなにアップで撮影してるとは思ってなかったけど・・・

Nさんとエッチをした直後だったので、真奈美のアソコはパックリ開いてたかもしれませんね(^^;





ブログランキングにご協力ください!

<








2017.09.12 
Nさんと初めてデートしてから1週間後に2回目のデートをしてきました(^^)

今回は真奈美の女の子の日も終わっていたので、

二人でホテルに入るなり、優しくハグとキスをしてもらって、

一緒にシャワーを浴びるのに、真奈美を椅子に座らせて、

またまた、お姫様扱いで全身を洗ってもらい、

身体が触れる度にNさんの硬くなったオチンチンが真奈美に当たるので、

『Nさんのオチンチン凄く硬くなってるよ!』 と言いながら真奈美が触ると

『真奈美ちゃんが相手だから、こんなに硬くなるんだよ!』 と言われ

『他の女の子だったら、こんなに硬くならないの??』 と真奈美が聞くと

『やっぱり、女の人によるからね・・・こんなに硬くはならないよ!(笑)』 

と言いながら、真奈美のアソコを触ってきて

『今日は、やっと真奈美ちゃんの中に、この硬くなったオチンチンを入れれるね!!』

と言われ

真奈美は喘ぎながら頷くと

Nさんにシャワーで綺麗に泡を洗い流してもらって、

二人でお風呂からあがり、ベッドに移動すると

身体に巻いてたタオル優しく脱がされて、

抱きしめられながら、キスをされて

全身を舐めながら、真奈美の感じる部分を入念に舐められて

真奈美が一人で感じてると、

Nさんが今回は早い段階で挿入しても良いかと確認するので、

真奈美が頷くと、手早くゴムを付けて真奈美の中に入ってきて

真奈美は想像してたよりも、もの凄く硬いオチンチンに思わず、

イってしまい、痙攣していると

『真奈美ちゃん、もう、イっちゃったの??入れただけなのに厭らしい子だなぁ~
でも、そんな真奈美ちゃんが好きだよ!』 とNさんに言われ

激しく突かれたり、角度を変えて挿入されて

真奈美の気持ちいい部分にしか当たらないので、

真奈美はずっとイキっぱなしになってしまい・・・

真奈美がグッタリしてると、

Nさんが 『真奈美ちゃん、休憩する??』と聞くので、

いやいやと首を横に振ると、

Nさんが口に飲み物を含んで、口移しで飲み物を真奈美に飲ませて

『じゃあ、真奈美ちゃん、この間、教えたみたいにフェラしてみて!』 と言われ

真奈美は身体を起こして、Nさんにフェラを始めると

真奈美の頭を優しく撫でながら、気持ちいいと褒めてくれて、

Nさんのオチンチンが口から離れたかと思うと、今度はバックで挿入されて

優しく中をこねくり回すように挿入したかと思うと

今度は激しく真奈美の感じる場所ばかり攻めて来て

真奈美がうつ伏せの状態でグッタリしてると

Nさんがアナルのあたりにオチンチンを当てて来て

まだ、拡張し始めたばかりだったので、バックでは入らず

真奈美が正常位の方が入るかも・・・と言うと

正常位でローションをたっぷり付けて試してみると、

どうにか入って、真奈美は違和感を感じながらも

だんだん気持ちよくなってきて、Nさんにキスをされながら

アナルでもイってしまいました・・・

真奈美をアナルで何度もイカした後に

Nさんも我慢出来なくなって真奈美のアナルでイってくれました!

それから、身体を拭いて、またNさんの口移しで飲み物を飲ませてもらい、

しばらく休憩しながらお喋りをした後、

もう時間がないから、帰る準備でもしようかと話してると

真奈美が帰るのが寂しいとNさんに抱きついてると

Nさんのオチンチンが元気になってきて・・・

結局、帰るギリギリまでNさんとエッチしたり、イチャイチャしたりしてました(^^)

また1週間後には、ちゃんとしたデートをする予定なんですけどね(^^;

Nさんに甘えるのが好きすぎて、完全に依存してます!(笑)

とは言え、良い関係が保てるようにお互いの気持ちに歩みよる努力や

お互いの生活を思いやる気持ちは欠かしてはいけないですけどね!





ブログランキングにご協力ください!

<















2017.09.03 
