FC2ブログ
またまた、撮影の途中にパートナーさんが真奈美をアソコを触ってきて、

『もうそろそろ、おもちゃが欲しいでしょ??』

と、ローターを仕込まれてしまいました・・・


2016夏 野外 (8)

広場の椅子らしき石に座ると、スカートが短すぎてローターが見えてしまいます・・・

でも、それよりも何よりも真奈美のクリトリスに直接、当たってるローターが気持ち良すぎて

野外だということを忘れてイキそうになっていると・・・



2016夏 野外 (6)

意地悪なパートナーさんが、ローターの位置をタイツの上からワザとづらして

『イキたかったら、股を大きく開いて、俺に見えるようにしてお願いしないと・・・』

と言われ、真奈美はパートナーさんに見えるように股を開いて、

『イカせて下さい・・・真奈美のアソコを見て下さい…」とお願いすると

『いいよ~真奈美の厭らしいオマンコ見ててあげるから、イッてごらん』

とタイツの中のローターをクリトリスに当てられ、ローターの振動も強にされて、

『いやぁ…イク・・・イク・・・イッちゃう~』

と、真奈美はビクビクと痙攣しながらイッてしまいました!

その後もローターで何度も焦らされ、イカされて・・・

真奈美のアソコは愛液でグチュグチュになり、

タイツからお汁が零れるくらい、感じてしまいました・・・





ブログランキングにご協力ください!

<




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2017.07.19 
前回の続きですが、場所を少し移動して大きな広場で撮影を再開

2016夏 野外 (9)

誰も居ないから、スカートを捲ってというので、

スカートを捲り上げてみました・・・

誰も居なくても、撮影されてるんだから、恥ずかしいです・・・



2016夏 野外 (16)

運動されてる人から見えない位置で足を開いてと言われ、

怪しまれないように足を開いて撮影してみました!

人が通りすぎるまでドキドキです(^^;

でも、パートナーさんが真奈美のアソコをタイツ越しに触ると

グチュグチュと厭らしい音がしてたので、

真奈美の身体は恥ずかしいと思いながら感じてたんだと思います・・・



ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.18 
撮影の途中で興奮したパートナーさんのアソコが大きくなってしまったので

フェラをしてあげることにしました(^^)


2016夏 野外 (1)

はじめは先っぽを優しくお口で包んで

舌先で亀頭を舐めまわし・・・



2016夏 野外 (2)

だんだん、お口の奥にオチンチンを入れてゆき

舌全体でオチンチンを包み込むようにして、全体を絡めるように舐めつくし

パートナーさんの反応を見ながら、気持ちいい所を弄っていきます・・・


2016夏 野外 (19)

時折、パートナーさんを上目遣いで見ては、

大きくなったオチンチンを口から離して、舌だけで攻めた後で

一気にオチンチンを喉の奥まで挿入して、お口の中でピストンさせると

パートナーさんの喘ぎ声も一段を大きくなってくるので

パートナーの感じてる声や顔を見ながら攻めてあげるのが、真奈美のやり方です!

今回は、撮影の途中だったので、イクのはお預けでしたけどね(^^)





ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.16 
おはようございます!

今回は、以前、撮影した野外露出の画像を更新していこうと思います!

この撮影をしたのは、去年?一昨年??の夏くらいだと思うのですが

暑い中、汗だくになりながら撮影をしたのを覚えています(^^;


2016夏 野外 (15)

露出度の高い?露出しやすい??服装に着替えて、

撮影がスタートしました!

この時のパートナーさんは、かなり付き合いの長い人だったので、

撮影しながら、エッチもしちゃうという流れが多くて

撮影を中断しては何回もハメられちゃいました(^^;


2016夏 野外 (13)

黒タイツの下は、もちろんノーパンです(^^;

よくよく見ると、真奈美のアソコが見えちゃうかも・・・



2016夏 野外 (11)

お尻好きのパートナーさんがお尻を見せてというので、

嫌々、真奈美のコンプレックスでのあるお尻も撮影してもらいました!



続く・・・




ブログランキングにご協力ください!

<






2017.07.16 
この季節になると、梅雨の影響で雨の日が多くなるので

お外での撮影がなかなか難しくなりますよね・・・

雨が降ってなくても、曇ってたりして・・・

何となく、撮影のテンションも上がらなかったり、

でも、それはそれで季節のある日本ならではの情緒が

感じられたりするのかもしれませんが

主婦目線でいうと、洗濯物が乾かないとか、

そういう些細な悩みにも繋がるんですけどね(^^;

今年は、まだお外での撮影が出来てないので、

やりたくて仕方がない真奈美なのでした(^^)



201609131145112df.png

画像は過去のものですが、この紫陽花とのコラボも

なかなか大変だったのを覚えてます!

完全にゲリラ撮影状態で、人が居なくなった隙を見計らっては

服を開いて撮影したので、あまりポージングとかは考えれなかったです(^^;



ブログランキングにご協力ください!

<


2017.07.14