FC2ブログ

--.--.-- 
緊縛から解放されて・・・

ベッドに移動し、旦那さまのオチンチンをおしゃぶりさせてもらいました(^^)

20170720 (6)


真奈美がおしゃぶりをしてると、旦那さまが乳首を刺激してくるので

真奈美はそれだけでイキそうになってしまいました!

旦那さまのオチンチンを喉の奥まで入れられて

真奈美が吐き出しそうになるのを頭を押さえつけられ

真奈美の喉の奥でピストンされました。

真奈美がオチンチンを吐き出して倒れこんで咽てると

旦那さまは無防備になった真奈美のアソコを搔き回して

真奈美が一番感じる場所ばかり攻めたてて

何度もイカされてしまいました・・・

グチュグチュになった真奈美のアソコに

旦那さまの大きなオチンチンを押し当てられ、

そのまま押し込まれた状態で

真奈美は声を上げてイってしまいました・・・

旦那さまは、そんな真奈美を気遣いながらも

真奈美の中をオチンチンで弄って

何度もイカされてしまいました・・・




20170720 (7)

最後は横から挿入されて、

旦那さまの大きなオチンチンが子宮の奥まで当たって

旦那さまに「こんな事されたことある??」と質問されても

あまりにも子宮の奥深くにあたりすぎて、声が出ず、

旦那さまは、そのまま容赦なく真奈美の奥を責め続けて

「あっ!あっ!いやぁ~~~~~!ダメ・・・イクイク!!!」というと

旦那さまは動きを止めることなく

「いっぱいイッていいよ!」と言われ

真奈美はそのままイカされてしまい、

旦那さまは、真奈美の息が整う間もなく、

また、激しくピストンし始めて

真奈美は何度となくイカされてしまいました・・・

最後は、旦那さまが激しくピストンして終了しました!

終了してからは、また、旦那さまにキツく抱きしめられて

真奈美の身体はとても満足しました(^^)





ブログランキングにご協力ください!

<
[PR]

2017.07.29 
一度は身動きが取れなくなった状態から

下半身だけ解放された真奈美に

旦那さまは容赦なく触り始め


20170720 (13)

乳首を指で強めに刺激したり、

アソコを激しく掻き回したり、

真奈美はいつも以上に敏感な身体でイクことしか許されず、

我慢する余裕もなくイカされ続けました・・・



20170720 (4)

真奈美がイカされ続け、息を整えていると

旦那さまの大きなオチンチンが真奈美の目の前に現れて

大きく口を開けて手は縛られたまま、

口だけでフェラをさせてもらいました!!

旦那さまが縄を掴んで、

真奈美の喉の奥までオチンチンを入れられ

真奈美は息が出来なくてオチンチンを吐き出して咽かえると

また、旦那さまにオチンチンを入れられて、

その度に真奈美の下半身は熱くなり、愛液が出つづけるのでした・・・




続く・・・






ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.28 
ひとまず、洋服と下着姿での撮影を終えてから、

旦那様とシャワーを浴びて、一緒にお風呂に入らせて頂きました(^^)

その間も色々とお話しをさせて頂きながら、

湯船の中で旦那様が真奈美の胸を触ってくるので、

それだけで、ビクッと反応してしまいました・・・(/ω\)

お風呂から上がって、緊縛と撮影の準備が整うと

真奈美を銀色のポールの前に立たせて、

旦那さまが真奈美をキツく抱きしめてくれて

「今から、しばらくの間、ヨロシクね!」と耳元で言われ、

真奈美が頷くと旦那さまの身体が離れ




20170720 (2)

後ろ手で交差した腕が縄で身動きが取れない状態になっていき、

真奈美の胸も強調されていきました・・・

胸が強調されると、旦那さまは意地悪く乳首を弄ってきて

その度にビクッと反応してしまい・・・

いつもよりも感じやすくなってる身体に戸惑う真奈美でした・・・


20170720 (11)

完全に銀色のポールに縛り付けられて身動きが出来ない状態になり、

真奈美は縄に身体を預け・・・

久しぶりに身体に喰い込む縄の感触を感じていました・・・



20170720 (12)

この感触が堪らなく好きです・・・

手足の自由を奪われて・・・

その姿を見つめられ、触れられて・・・

身体の奥から熱くなっていくのが分かります。

何でも旦那さま言う事を聞いてしまいたくなるのは、

真奈美のMの部分が強過ぎるからでしょうか・・・

それとも、旦那さまの立ち振る舞いが

真奈美をそうさせてしまうのでしょうか・・・



続く・・・







ブログランキングにご協力ください!

<





2017.07.27 
みなさん、こんにちは(^^)

前回、仲良くしているご夫婦さんの旦那さまとお会いしてから、

なかなかブログの更新ができずにいましたが、

やっと、一人になれる時間が出来たので更新していきたいと思います(^^;


20170720 (8)

今回は、緊縛をして頂く約束をしていたので、

緊縛の前に少しだけ、普段の真奈美を撮影して頂きました(^^)



20170720 (9)

いつも通りに脱いでいいよ!と言われ、本当に普通に脱いでます(^^)


20170720 (10)

お部屋の中に綺麗なお花が飾ってあったので、

お花と一緒に撮影してもらいました(^^)





ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.26 
皆さん、おはようございます!

夏休み・お盆休みというのは、

子供や普段、お仕事をされている人達にとっては

とても嬉しいお休みだと思うのですが…

主婦にとっては、全く関係ないというより、

普段、居ない人間が居る分、厄介な状況で

朝から晩まで、ずっと家の事で動いてるような気持ちになります…

普段から動いてる方ですが、

それ以上に、動かないといけないのが辛いところです…(^_^;)

そのせいなのか、昨日は気持ちの落ち方が半端なかったです…

どうにもならない状況で

会いたい人と会えない…

触れてもらえない…

抱きしめてもらえない…

って思ったら、

何だか夜な夜な悲しくなってきました。

完全に私の中のルール違反です。

表の世界では、裏の世界の事を持ち込まない…

その為の単独行動なのに…

ダメですね…

精神的な弱さが出てしまいました。

コントロールすべきなのは、

自分の気持ちだけなんですよね…

裏の世界でだけは、自由に生きていこうと

自分で決めたのだから、強くならないと!










ブログランキングにご協力ください!

<






2017.07.23 
今日も異常に暑い一日になりましたね~~(^^;

外に出るのが億劫になるくらい暑かったですが、

今日は、昔から仲良くして下さっているご夫婦さんの旦那さまとお会いしてきました!!

数年ぶりにお会いしたのですが、とても気さくでお話ししやすい人なので、

色々と楽しくお話させて頂きました(^^)

もちろん、真奈美とお会いするのにお話しだけで終わることはないのですが、

真奈美のやりたい事を色々と叶えて下さるので、

本当に旦那さまにも、旦那さまを快く貸してくださる奥様にも

感謝の気持ちでいっぱいです!

今日は、久しぶりの緊縛と責められる状況に

色々と気持ち良すぎて、ちょっと意識が飛んでしまいました・・・

今回は残念ながら憧れの奥様にはお会いできなかったのですが、

次回は真奈美が遊びに行ってお会いしたなぁ~と思います(^^)

詳しい内容に関しては、また後日、旦那さまが撮影してくれた画像付きで

ご報告したいと思います!



201609131149129f8.png

この画像は以前、撮影したものですが、

少しでも涼しさを感じてもらえると嬉しいです(^^)







ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.20 
またまた、撮影の途中にパートナーさんが真奈美をアソコを触ってきて、

『もうそろそろ、おもちゃが欲しいでしょ??』

と、ローターを仕込まれてしまいました・・・


2016夏 野外 (8)

広場の椅子らしき石に座ると、スカートが短すぎてローターが見えてしまいます・・・

でも、それよりも何よりも真奈美のクリトリスに直接、当たってるローターが気持ち良すぎて

野外だということを忘れてイキそうになっていると・・・



2016夏 野外 (6)

意地悪なパートナーさんが、ローターの位置をタイツの上からワザとづらして

『イキたかったら、股を大きく開いて、俺に見えるようにしてお願いしないと・・・』

と言われ、真奈美はパートナーさんに見えるように股を開いて、

『イカせて下さい・・・真奈美のアソコを見て下さい…」とお願いすると

『いいよ~真奈美の厭らしいオマンコ見ててあげるから、イッてごらん』

とタイツの中のローターをクリトリスに当てられ、ローターの振動も強にされて、

『いやぁ…イク・・・イク・・・イッちゃう~』

と、真奈美はビクビクと痙攣しながらイッてしまいました!

その後もローターで何度も焦らされ、イカされて・・・

真奈美のアソコは愛液でグチュグチュになり、

タイツからお汁が零れるくらい、感じてしまいました・・・





ブログランキングにご協力ください!

<




2017.07.19 
前回の続きですが、場所を少し移動して大きな広場で撮影を再開

2016夏 野外 (9)

誰も居ないから、スカートを捲ってというので、

スカートを捲り上げてみました・・・

誰も居なくても、撮影されてるんだから、恥ずかしいです・・・



2016夏 野外 (16)

運動されてる人から見えない位置で足を開いてと言われ、

怪しまれないように足を開いて撮影してみました!

人が通りすぎるまでドキドキです(^^;

でも、パートナーさんが真奈美のアソコをタイツ越しに触ると

グチュグチュと厭らしい音がしてたので、

真奈美の身体は恥ずかしいと思いながら感じてたんだと思います・・・



ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.18 
撮影の途中で興奮したパートナーさんのアソコが大きくなってしまったので

フェラをしてあげることにしました(^^)


2016夏 野外 (1)

はじめは先っぽを優しくお口で包んで

舌先で亀頭を舐めまわし・・・



2016夏 野外 (2)

だんだん、お口の奥にオチンチンを入れてゆき

舌全体でオチンチンを包み込むようにして、全体を絡めるように舐めつくし

パートナーさんの反応を見ながら、気持ちいい所を弄っていきます・・・


2016夏 野外 (19)

時折、パートナーさんを上目遣いで見ては、

大きくなったオチンチンを口から離して、舌だけで攻めた後で

一気にオチンチンを喉の奥まで挿入して、お口の中でピストンさせると

パートナーさんの喘ぎ声も一段を大きくなってくるので

パートナーの感じてる声や顔を見ながら攻めてあげるのが、真奈美のやり方です!

今回は、撮影の途中だったので、イクのはお預けでしたけどね(^^)





ブログランキングにご協力ください!

<



2017.07.16 
おはようございます!

今回は、以前、撮影した野外露出の画像を更新していこうと思います!

この撮影をしたのは、去年?一昨年??の夏くらいだと思うのですが

暑い中、汗だくになりながら撮影をしたのを覚えています(^^;


2016夏 野外 (15)

露出度の高い?露出しやすい??服装に着替えて、

撮影がスタートしました!

この時のパートナーさんは、かなり付き合いの長い人だったので、

撮影しながら、エッチもしちゃうという流れが多くて

撮影を中断しては何回もハメられちゃいました(^^;


2016夏 野外 (13)

黒タイツの下は、もちろんノーパンです(^^;

よくよく見ると、真奈美のアソコが見えちゃうかも・・・



2016夏 野外 (11)

お尻好きのパートナーさんがお尻を見せてというので、

嫌々、真奈美のコンプレックスでのあるお尻も撮影してもらいました!



続く・・・




ブログランキングにご協力ください!

<






2017.07.16 
