FC2ブログ
皆さん、おはようございます!

夏休み・お盆休みというのは、

子供や普段、お仕事をされている人達にとっては

とても嬉しいお休みだと思うのですが…

主婦にとっては、全く関係ないというより、

普段、居ない人間が居る分、厄介な状況で

朝から晩まで、ずっと家の事で動いてるような気持ちになります…

普段から動いてる方ですが、

それ以上に、動かないといけないのが辛いところです…(^_^;)

そのせいなのか、昨日は気持ちの落ち方が半端なかったです…

どうにもならない状況で

会いたい人と会えない…

触れてもらえない…

抱きしめてもらえない…

って思ったら、

何だか夜な夜な悲しくなってきました。

完全に私の中のルール違反です。

表の世界では、裏の世界の事を持ち込まない…

その為の単独行動なのに…

ダメですね…

精神的な弱さが出てしまいました。

コントロールすべきなのは、

自分の気持ちだけなんですよね…

裏の世界でだけは、自由に生きていこうと

自分で決めたのだから、強くならないと!










ブログランキングにご協力ください!

<






スポンサーサイト
[PR]

2017.07.23 
Secret