FC2ブログ
ひとまず、洋服と下着姿での撮影を終えてから、

旦那様とシャワーを浴びて、一緒にお風呂に入らせて頂きました(^^)

その間も色々とお話しをさせて頂きながら、

湯船の中で旦那様が真奈美の胸を触ってくるので、

それだけで、ビクッと反応してしまいました・・・(/ω\)

お風呂から上がって、緊縛と撮影の準備が整うと

真奈美を銀色のポールの前に立たせて、

旦那さまが真奈美をキツく抱きしめてくれて

「今から、しばらくの間、ヨロシクね!」と耳元で言われ、

真奈美が頷くと旦那さまの身体が離れ




20170720 (2)

後ろ手で交差した腕が縄で身動きが取れない状態になっていき、

真奈美の胸も強調されていきました・・・

胸が強調されると、旦那さまは意地悪く乳首を弄ってきて

その度にビクッと反応してしまい・・・

いつもよりも感じやすくなってる身体に戸惑う真奈美でした・・・


20170720 (11)

完全に銀色のポールに縛り付けられて身動きが出来ない状態になり、

真奈美は縄に身体を預け・・・

久しぶりに身体に喰い込む縄の感触を感じていました・・・



20170720 (12)

この感触が堪らなく好きです・・・

手足の自由を奪われて・・・

その姿を見つめられ、触れられて・・・

身体の奥から熱くなっていくのが分かります。

何でも旦那さま言う事を聞いてしまいたくなるのは、

真奈美のMの部分が強過ぎるからでしょうか・・・

それとも、旦那さまの立ち振る舞いが

真奈美をそうさせてしまうのでしょうか・・・



続く・・・







ブログランキングにご協力ください!

<





スポンサーサイト
[PR]

2017.07.27 
Secret