FC2ブログ
緊縛から解放されて・・・

ベッドに移動し、旦那さまのオチンチンをおしゃぶりさせてもらいました(^^)

20170720 (6)


真奈美がおしゃぶりをしてると、旦那さまが乳首を刺激してくるので

真奈美はそれだけでイキそうになってしまいました!

旦那さまのオチンチンを喉の奥まで入れられて

真奈美が吐き出しそうになるのを頭を押さえつけられ

真奈美の喉の奥でピストンされました。

真奈美がオチンチンを吐き出して倒れこんで咽てると

旦那さまは無防備になった真奈美のアソコを搔き回して

真奈美が一番感じる場所ばかり攻めたてて

何度もイカされてしまいました・・・

グチュグチュになった真奈美のアソコに

旦那さまの大きなオチンチンを押し当てられ、

そのまま押し込まれた状態で

真奈美は声を上げてイってしまいました・・・

旦那さまは、そんな真奈美を気遣いながらも

真奈美の中をオチンチンで弄って

何度もイカされてしまいました・・・




20170720 (7)

最後は横から挿入されて、

旦那さまの大きなオチンチンが子宮の奥まで当たって

旦那さまに「こんな事されたことある??」と質問されても

あまりにも子宮の奥深くにあたりすぎて、声が出ず、

旦那さまは、そのまま容赦なく真奈美の奥を責め続けて

「あっ!あっ!いやぁ~~~~~!ダメ・・・イクイク!!!」というと

旦那さまは動きを止めることなく

「いっぱいイッていいよ!」と言われ

真奈美はそのままイカされてしまい、

旦那さまは、真奈美の息が整う間もなく、

また、激しくピストンし始めて

真奈美は何度となくイカされてしまいました・・・

最後は、旦那さまが激しくピストンして終了しました!

終了してからは、また、旦那さまにキツく抱きしめられて

真奈美の身体はとても満足しました(^^)





ブログランキングにご協力ください!

<
スポンサーサイト
[PR]

2017.07.29 
Secret