FC2ブログ

--.--.-- 
おはようございます(^^)

今回はかなりの長文です・・・(笑)

本当なら、ちゃんと分けて書きたかったのですが、

周りに人が居ない間に書こうと思ったら、一気に書いてしまって・・・

こんな長文になってしまいました・・・すいません(^^;

読みにくい部分もあるとは思いますが、楽しんで頂けると幸いです!

今回は画像はありませんが・・・内容は濃いかなぁ(^^;


先日、ご新規のお友達と初デート(初エッチ)をしてきました!

その方とは某サイトで知り合い、とても話しやすい方だったので、

すぐに意気投合し、メールのやり取りをしていたのですが、

いざ、会うとなると、なかなか、お互いの予定??

真奈美の予定が合わず、やっと会えることとなりました(^^;

ショッピングモールで待ち合わせをし、

緊張のご対面!!

それから、すぐにホテルに移動して、

ソファーに座って、まずはウエルカムドリンクのビールで乾杯!

お酒が少しでも入ると、かなりエロモードになってしまうので、

そこからは、いつの間にかG君の股間を触ってたり、

真奈美の胸を触られたり、

G君に跨る恰好で乳首を舐められてたと思ったら、

G君の上で四つん這いにさせられて、

服を着たままアソコまで触られて・・・

G君に触られながら『もう、めっちゃ濡れてるやん!』 と言われ

『濡れてないもん』 と真奈美が言うと

ワザと音を立てて真奈美のアソコを掻き回されて

『何で嘘付くの??クチュクチュ音してるやん!!』 

とお尻を叩かれながら言われ

激しく指で掻き回されて、真奈美は指でイカされてしまいました・・・

『恥ずかしいからイヤ・・・』 と真奈美が言うと

『じゃあ、止める??』 と指を抜かれたので、

真奈美は 『シャワー浴びてからって言ったのに・・・』

と逃げるようにお風呂へ行き、二人でシャワーを浴びて

少しお酒を飲んで、タオルを巻いたままベッドへ横たわると

Gくんがタオルを外して、真奈美の胸や乳首を責めはじめて、

真奈美はGくんの指や舌先が当たる度に身体が厭らしく反応して

アソコが熱くなってきて、G君が真奈美のアソコを舐める頃には

また、ビチャビチャに濡れてました・・・

G君に舐められて、指に掻き回されている間に

いつもは吹かない潮まで吹いたらしく

ベッドのシーツが濡れてました・・・

真奈美は何度もイカされながら、

オチンチンをフェラしていると

G君の携帯が鳴り始めて、お仕事の電話をし始めたので、

真奈美はそのままフェラを続けてると

G君が真奈美の頭を持って、喉の奥まで入れてきたので、

真奈美は吐きだしそうになりながらも、一生懸命、喉の奥に咥えこんで

涙目になりながら、フェラしました!

仕事の電話も終わって、G君は容赦なく真奈美を攻め立てて

真奈美のアソコを指でグチュグチュ掻き回しながら、

乳首を甘噛みしてきて、真奈美は喉の奥にオチンチンを入れられたまま

何度もイカされてしまいました・・・

真奈美が我慢出来なくなって自分から

 『もう、オチンチン入れて・・・』というと

G君が真奈美の脚を開いてオチンチンをゆっくり入れてきて

その状態でも真奈美は気持ちいいのに、

G君は激しく突いたり、わざと奥に当たるように角度を変えてピストンし続けて、

真奈美は何度も何度も止めどなくイカされ続け

暫く、休憩していると、またG君の携帯が鳴ってお仕事の電話をしてたので、

真奈美がG君に近寄っていって、ゴムの上からフェラをすると

G君のオチンチンが大きくなり始めて

電話を切ると同時に真奈美に挿入されて、

また、激しくピストンされて・・・

正常位やバック・・・横からも挿入されて、

色んな角度から攻められ、

真奈美のアソコがイキ過ぎておかしくなりそうになると

G君はオチンチンを抜いて、

指で激しく真奈美のアソコを掻き回してくるので

真奈美を発狂しながら、潮を吹かされました・・・

その後もG君は真奈美に挿入してきて激しくピストンをしてると

また、会社から電話が掛かってきて、

真奈美に挿入したまま、電話に出るので

真奈美は声を出さないように我慢してると、

ゆっくりと動き始めて、真奈美の声が漏れる度に

『声出したらあかんよ・・・』 相手の人に聞こえないように言われ、

真奈美が声を押し殺して感じていると

電話を切ったG君が

『電話してる時の方がめっちゃ感じてるやん!アソコもめっちゃ締め付けてくるし~!』 と言われ

『そんなことないもん・・・』と真奈美が言い終わる前に

また、電話が掛かってきて、

G君は意地悪く真奈美の中を探るように真奈美の感じるポイントを攻めてきて

真奈美はその間、声を出さないように必死で口を塞いで

G君のオチンチンを感じてました・・・

その後、G君が電話を切ってから、激しくピストンされて

G君もイキたくなったようで、一緒にイッてもらいました(^^)

その後少し休憩してから、シャワーを浴びて

2回戦・・・

2回戦は、お酒を飲んだからなのか、真奈美が気持ち良くなり過ぎて・・・

ほとんど記憶が残ってないです・・・

気持ち良かった記憶しかない・・・

G君は 『あれくらいは普通でしょ!』というのですが、

真奈美としては、かなり気持ちいいエッチでした(^^)

G君も今はエッチなことが考えられないくらい

精液を出し尽くしたようで・・・

満足してもらえたのかなぁ~と思います(^^)

とりあえず、またG君とも楽しくエッチ出来ると嬉しいです(^^)







ブログランキングにご協力ください!

<









スポンサーサイト
[PR]

2017.08.04 
Secret

