FC2ブログ

--.--.-- 
皆さん、こんにちは(^-^)

真奈美の書いた創作小説、如何でしたか??

まだ、読んでない方は、一つ前の記事に戻って

読んでみて下さい(^-^)

今回、真奈美が創作で小説を書いたのは、

以前から、私がブログ用に自分の体験談を報告すると

官能小説みたいと言われる事が多くて、

『それならば、一度、本当に創作で官能小説を書いてみよう』

という事になり、こんな形で書いてみました!

今回は真奈美が以前、実際に撮影して頂いた写真を

絵画調に加工して頂き、

小説の中に取り入れてみました!

なので、実際にはこういう写真なんですけどね(^-^)

画家と真奈美 (2)

絵画調に加工すると雰囲気が変わって面白いですよね~(^-^)

今回、写真の加工をしてくれたばくらさんに感謝です!

また、これからも色々と面白いことを考えていきたいと思ってますので、

皆さん、ご協力宜しくお願いします(^-^)





ブログランキングにご協力ください!

<



スポンサーサイト
[PR]

2017.08.07 
Secret

