FC2ブログ

--.--.-- 
先日、久しぶりに複数プレイを体験してきました!

今回は真奈美が自ら掲示板に書き込みをして募集をかけさせて頂きました。

前日の夜中に募集をかけて、色々な方からご連絡を頂いたのですが、

今回は2人の男性と決めていたので、

当日の午前中には遊んで頂ける相手が決まりました(^-^)

それにしても、掲示板の書き込みって凄いですよね…

あっという間に遊び相手が見つかっちゃうし!

募集をかけて、12時間後にはエッチしてるって…(^_^;)

もちろん、真奈美は単独女性なので

安全第一で遊ばないといけないのは、重々承知してるのですが、

こんなにすんなり見つかることに、面白いなぁ~と思ってしまいました!

話しがそれてしまいましたが…

今回、一緒に遊んで下さった男性は…

真奈美よりも年上のEさん
お話ししてる時は、とても話しやすくて優しい感じの男性でしたが、
エッチしてる時は優しさの中にもSな部分がチラチラ見える感じの方でした!

もう一人の男性は真奈美よりも年下のK君
K君も、とても話しやすい男性で年下なんだけど、
しっかりしてる感じの方で、一緒に話してて楽しかったです(^-^)
エッチしてる時は、優しく攻めてくれる感じで、とても気持ち良かったです!

お二人とも、指や舌で優しく攻めてくるので、

真奈美は本当に気持ち良過ぎてヤバかったです…(笑)

なので、若干、記憶が飛んでる部分もあるので、

報告が曖昧な感じになるかもしれませんが、

一生懸命、思い出しながら報告しようと思います(^-^)

ただ、これからお盆休みに入ってしまうので

ちょっと更新は遅れると思います…

ゴメンナサイ…m(__)m






ブログランキングにご協力ください!

<

スポンサーサイト
[PR]

2017.08.10 
Secret

