FC2ブログ
お二人のお仕事が終わる時間の都合上、

先にEさんと待ち合わせをして、ホテルへ入り、

真奈美はアルコール、Eさんはソフトドリンクで乾杯をして、

エッチなビデオをみながら、しばらく談笑…

それから徐々に打ち解けていって、

Eさんが真奈美の身体を触ってきて、

敏感な真奈美はそれだけでビクビクしちゃいました…

指で色々なところを触られるだけで、

真奈美は何度もイカされちゃいました…

それから2人でシャワーを浴びてから、

また、ソファーに座ると今度は指と舌で身体中を触られたり、舐められて、

真奈美もEさんのオチンチンをタオル越しに手で触りながら、
フェラもさせてもらって…

その間も乳首を弄られて、はじめは優しく弄ってたのに、

時折、乳首を強く摘ままれて、

真奈美は乳首だけでイカされちゃいました…

それからベッドに移動すると、

乳首を弄られながら、首筋からキスをされて、

真奈美が感じて足を閉じようとすると

Eさんに足を開かれて、執拗にクンニをされて、

完全に真奈美は昇天しまくってしまいました…

あまりにも気持ち良くて、我慢が出来なくなった真奈美は、

Eさんに『もう、入れて欲しい…』とお願いして、

Eさんの大きくなったオチンチンを挿入してもらいました!

何度となく、Eさんのオチンチンでイカされて、

時折、Eさんはオチンチンを抜いては、

手マンで真奈美のアソコをグチュグチュに掻き回すので、

その度に潮を吹いてしまいました…

手マンで潮を吹いてしまったアソコに、再度、Eさんのオチンチンが入ってきて、

真奈美は挿入されただけでイッてしまい、

Eさんも我慢出来なくなったようで、激しくピストンしながら一緒にイッてくれました(^-^)




ブログランキングにご協力ください!

<


スポンサーサイト
[PR]

2017.08.25 
Secret