FC2ブログ
おはようございます(^^)

もう夏の暑さもなくなり、朝晩は、かなり涼しくなってきましたね・・・

だんだん、人肌恋しくなる季節になってきましたが、

皆さんは、一人の時にエッチがしたくなったら、オナニーとかしますか(^^?

真奈美は家で一人きりになると、いつも家族が居ると出来ない衝動からか、

無償にエッチな事がしたくなる事が多いのですが、

ひとえにオナニーと言っても、やり方は様々で、

指を使う時もあれば

ローターやバイブ、電マ、ディルドなど、大人のおもちゃを使う時もあります。

それも、シチュエーションとかも色々で

エッチな漫画や雑誌、動画など見ながらしたり、

自分の妄想や今までのエッチな過去画像を見ながらしたもりします。

最近、私が一人の時間が出来ると、よくやるオナニーの仕方は

普段の格好のまま、下着の中にローターを忍ばせて、

普段通りの生活をするというもので、

自分で勝手にしてる事なので誰に指図されてる訳ではないのですが(^^;

妄想の中でローターを下着の中に入れられて、

そのまま普段通り生活をするように指示されてるという設定からスタートして

今まで、ブログを読んでる方はご存知のとおり、

真奈美の身体は敏感でイキやすいので、

ローターなんて入れたら、ものの数秒でイっちゃうのですが、

ローターを外してはいけないという設定なので、

イったとしも、ローターはそのまま付けた状態で

イキ続けないといけなくて、

その日にもよりますが、その状態で5分、長い時は30分くらい

ローターを付けたまま放置して、1人でイキ地獄を味わいながら、


20170905 (3)


次の段階で使うディルドを舐め始めて

最後は着ていた洋服を鏡の前で全て脱いで、

脚を思い切り開いてM字開脚の状態で

ご褒美のオチンチンならぬ、ディルドで

激しくピストンさせながら、イっちゃうんですけどね(^^)

自分を虐めぬきたい時は、ディルドでピストンしながら、

ローターをクリに当てて、ダブル攻撃しちゃう時もありますが、

そこまですると、真奈美の喘ぎ声がご近所さんに聞こえてしまうので、

よっぽど、溜まってる時にしかしないです(^^;

20170905 (2)

こんな感じでオナニーをしてるので、

オナニーなのに、本気汁が出ちゃったりして・・・

後片付けも大変です!!

こんな記事を書いてる最中もアソコにローターを入れてたりするので、

かなり気持ちよく濡れてたりするんですけどね(^^;

今日の妄想は、配達員さんに襲ってもらうバージョンにしておこうかな!

世の中の真面目に働いてる配達員さん、ゴメンなさいね(^^;

真奈美の妄想では、配達員さん=襲ってくれる人のイメージなんです!(笑)

AV動画の見過ぎかなぁ・・・

ということで、皆さんも楽しく気持ちいいオナニーをして下さいね(^^)




ブログランキングにご協力ください!

<





スポンサーサイト
[PR]

2017.09.05 
Secret