FC2ブログ
先日、Nさんとデートをしてきました(^^)

今回は朝から夕方遅くまで、時間が取れたので、

色々と楽しみたいということで、露天風呂付のお部屋に行ってきました!

お部屋に入って、しばらく談笑をしてから、

本来は写真撮影をしようと話してたのですが・・・

我慢出来なくて、先に一回戦を終わらせてしまいました(^^;

気持ち良く、一回戦が終わって、シャワーを浴びてから・・・

今回は時間もたっぷりあるし、撮影しようという事で、

撮影開始です(^^)

manami_005.jpg

真奈美がどんなポージングにしようかと思って色々と探ってる最中も

Nさんは色んな角度から撮影してくれてて、

真奈美がガウンを着直そうとした瞬間も見逃さなかったです(^^;



manami_007.jpg

ガウンを腰の辺りまでずらして、胸だけ出してみました(^^)



manami_011.jpg

ガウンを全て脱いで、全裸写真です(^^)



manami_013.jpg

全裸になって、うつ伏せになると、Nさんが真奈美の後ろに回って

撮影してくれました(^^)


manami_014.jpg

真奈美が脚を開いてるので、Nさんには完全にアソコが丸見えになってます!(笑)

こんなにアップで撮影してるとは思ってなかったけど・・・

Nさんとエッチをした直後だったので、真奈美のアソコはパックリ開いてたかもしれませんね(^^;





ブログランキングにご協力ください!

<








スポンサーサイト
[PR]

2017.09.12 
Secret