FC2ブログ
みなさん、おはようございます(^^)

前回の撮影の続きをご報告していこうと思います!

今回はいっぱいエッチ&撮影をし過ぎて、

真奈美の中でも、どれがどの時の写真か理解出来てないのですが、

全裸になって撮影してると、Nさんにアソコを開いて見せてと言われたので、


manami_016.jpg

パックリ開いちゃいました(^^)

撮影してる間に、かなり真奈美のアソコは濡れてたのですが・・・


manami_017.jpg

Nさんが撮影しながら、乳首を舐めたり、弄ったりするから、

乳首もビンビンに勃っちゃうし・・・

アソコもグチョグチョの大洪水です(^^;



manami_002.jpg

大洪水になってるアソコもNさんが執拗に舐めたり甘噛みしたりするので

真奈美はイカされまくってグッタリです(^^)


manami_003.jpg

真奈美がグッタリしてる間にNさんが挿入してる所を撮影してたかと思うと

撮影を一時中断して、本格的にエッチが再開されて、

またまた、真奈美は乱れまくりです!



manami_004.jpg

真奈美が何度もイクところを見て満足したNさんは、またまた撮影を再開してました(^^;

真奈美はイカされすぎて、記憶にございませんが・・・

Nさんから聞いた話では、かなり気持ちヨガってたみたいです(^^;

記憶が飛んじゃうくらいだから、相当気持ち良かったんでしょうね!(笑)





ブログランキングにご協力ください!

<





スポンサーサイト
[PR]

2017.09.15 
Secret