FC2ブログ
露天風呂から上がって、ベッドで横になって話してると、

Nさんが拘束具とバイブを持って来てくれたというので、

好奇心旺盛な真奈美はノリノリでやる事になったのですが、


manami_028.jpg

足枷をされたり・・・


manami_027.jpg

手足を拘束されたりすると・・・

真奈美のドMスイッチとNさんのSスイッチが入ってしまい・・・



manami_031.jpg

真奈美のアソコにバイブを突っ込まれちゃいました・・・


manami_035.jpg

拘束具を外してからも、ずっとバイブで責められて

真奈美はイキまくりです(^^;


manami_030.jpg

バイブだけじゃ満足出来なくなった真奈美は

Nさんのオチンチンをおしゃぶりして、

硬くなったオチンチンを挿入してもらいました(^^)




ブログランキングにご協力ください!

<





[PR]

2017.09.16 
Secret