FC2ブログ
この季節になると、梅雨の影響で雨の日が多くなるので

お外での撮影がなかなか難しくなりますよね・・・

雨が降ってなくても、曇ってたりして・・・

何となく、撮影のテンションも上がらなかったり、

でも、それはそれで季節のある日本ならではの情緒が

感じられたりするのかもしれませんが

主婦目線でいうと、洗濯物が乾かないとか、

そういう些細な悩みにも繋がるんですけどね(^^;

今年は、まだお外での撮影が出来てないので、

やりたくて仕方がない真奈美なのでした(^^)



201609131145112df.png

画像は過去のものですが、この紫陽花とのコラボも

なかなか大変だったのを覚えてます!

完全にゲリラ撮影状態で、人が居なくなった隙を見計らっては

服を開いて撮影したので、あまりポージングとかは考えれなかったです(^^;



ブログランキングにご協力ください!

<


スポンサーサイト
[PR]

2017.07.14 
Secret