FC2ブログ
皆さん、お元気ですか??

真奈美は、元気は元気なのですが・・・

表の世界のイベントが忙しくて、完全にブログも放置状態になってしまいました・・・(^^;

とは言え、忙しくても真奈美の性欲を増すばかりなので、

性欲を発散できなくて、イライラするばかりでしたが、

この間、久しぶりに気持ち良くセックスが出来たので、

今は少しだけ、落ち着ています(^^)

ずっと、我慢していたせいか、

この日は会った時からムラムラしてしまい、

服を脱ぐなり、彼の前に跪いて、

オチンチンをお口でシャブって、我慢出来なくなった彼がベッドに座ったので、

彼の足を思い切り開いて、股間を舐めまわし

彼が自分の指でアソコを触るように言うので、

自分でアソコを触ると、真奈美のアソコはグチョグチョの大洪水になっていて、

彼が意地悪く、アソコの様子の聞くので、

『グチョグチョになってる…』と言うと

『何もしてないのに、厭らしいなぁ~
オチンチン舐めながら感じてるなんて、もう触りたくて仕方ないんだろ?
オチンチン舐めながらオナニーしろよ!』 と言われ、

真奈美は彼に言われた通り、オチンチンを舐めながら、

自分の指でアソコを触りながら、何度もイキそうになっていると

彼が真奈美の乳首を弄り始めて、

『あ・・・ダメ・・・イっちゃう…』 と真奈美が小刻みに痙攣していると

『真奈美は感じやすいから、すぐイっちゃうよなぁ・・・』と言いながら

真奈美の乳首を強く弄り始めて、真奈美は何度もイカされました・・・

それからしばらくして、彼がどのくらいアソコが濡れてるか見せてみろというので、

真奈美はベッドに横たわって、彼に見えるようにM字開脚をすると、

かなりビチャビチャに濡れていたようで、

『凄い濡れてるし・・・厭らしいなぁ・・・
エッチはシャワー浴びてからだって言ってるのに
こんなにヒクつかせて・・・
そんなに俺のオチンチンが欲しいのか?』と言われ

『欲しい・・・オチンチン入れて欲しい・・・』と懇願すると

彼は意地悪く真奈美のアソコにオチンチンを擦り付けて

『入れて欲しいなら、ちゃんとお願いしないと!』と言うので

『オチンチンを入れて下さい!』と言うと

オチンチンの先端だけを入れたり出したりして

それだけでも、気持ち良くて堪らない真奈美は何度も何度もイカされて・・・

彼がオチンチンを引き抜く度に痙攣をしてしまい

アソコが厭らしくヒクついていたようで、

腰をクネらせながら、オチンチンを催促すると

『厭らしいなぁ~自分から腰をクネらせて・・・
俺も、このまま入れてたらイキそうになるわ!』と言われ

オチンチンを抜かれて、お掃除フェラをしてから、

シャワーを浴びることにしました!





続く・・・




ブログランキングにご協力ください!

<







スポンサーサイト
[PR]

2017.10.30 
Secret