FC2ブログ
シャワーを浴びて、ベッドに移動すると、

彼が真奈美が一番感じる事をしようと言いはじめ

Mっ気の強い真奈美に全身を舐めるように指示してきて、

はじめは恥ずかしさで戸惑っていた真奈美も

彼の乳首や首筋、耳、腕、脇腹を順番に舐めていくうちに

真奈美も興奮してきて、彼の太ももやふくらはぎを舐め始めると

彼がゆっくりと真奈美のお尻や太ももを

指が触れるか触れないかの絶妙な力加減で撫で始めて

真奈美は彼の足の指を舐めながら

彼の愛撫に感じてしまい、

真奈美のアソコは彼の指にまとわりつく程の愛液で

グチョグチョになってしまいました・・・

真奈美は我慢出来ず、

彼にオチンチンを挿入して欲しいとお願いすると

彼がベッドに横になるように言うので、横になって足を広げると

彼が真奈美のアソコをまじまじと見ながら、

『こんなにヒクヒクさせて、厭らしい身体だなぁ~
そんなに俺のオチンチンを入れて欲しいの??』と言われ

『入れて欲しい・・・オチンチン入れて・・・』と言うと

彼が真奈美のビチャビチャのオマンコの中に入ってきて

真奈美は愛撫で感じ過ぎて、挿入と同時にイってしまいました・・・

彼はゆっくりと真奈美の中で動き始めて

『もう・・・だめ・・・イキすぎて頭がおかしくなっちゃうよ・・・』というと

『だいぶ前からおかしくなってるだろ!こんなにグチョグチョにして』と言われながら

彼がもっと奥を攻めるように足を持ち上げて体位を変えられ、

ズンズンと奥ばかり攻めてくるので、

『いやぁ~~~ダメ・・・奥はダメ・・・出ちゃう~』と叫ぶと

彼はもっと激しく奥を突いてきて、

真奈美はオチンチンを入れられたまま潮を吹いてしまいました・・・

彼が動く度に真奈美のアソコからは

ブシャブシャと厭らしい音が聞こえてきて

真奈美は自分の身体の厭らしさを目の当たりにさせられました・・・

彼が体位を変えて、オチンチンを浅めに挿入すると

今度は、真奈美のクリトリスを指で優しく撫で始めて

『ダメ・・・クリは触っちゃイヤ・・・おかしくなっちゃうよ・・・
もうイクイクイク・・・』

と真奈美は自分で腰を振りながら、痙攣してイってしまいました・・・

その後も何度も何度もイカされて、

真奈美は気持ち良すぎて自分から

『○○くんのオチンチン気持ちいいよ~!』と言い出して

彼も『真奈美の中は気持ちいいよ!』と言ってくれて

最後は彼から 『どこに出して欲しい??』と聞かれ

『どこでも良い!○○君の好きな所に出して~』と言うと

『前に顔に出して欲しいって言ってたよな!』 
と奥を突かれながら言われ

『うん!顔に出して!』というと

真奈美のアソコで思い切りピストンした後、

思い切り真奈美の顔に顔射してくれました!



続く・・・




ブログランキングにご協力ください!

<


スポンサーサイト
[PR]

2017.10.30 
Secret