FC2ブログ
皆さん、おはようございます(^-^)

今日も1日、暑くなりそうですね…

外出される方は熱中症にならないように、

しっかり暑さ対策して下さいね!


ところで、皆さんはコンプレックスってありますか(^^;)?

きっと、コンプレックスがない人って

あまり居ないと思うんですよね…

でも、意外とそのコンプレックスを気にしてるのは

自分だけだったりする事も多かったりしますよね!

真奈美のコンプレックスは…
 
201609131146118ee.jpg


この大きなお尻なのですが、

今までに出会った男性の大半は

大きなお尻を気に入ってくれてて、

意外と真奈美が思ってる以上に

大きなお尻って悪いものではないのかなぁ~って

最近は思うようになりました!

でも、これも全て好みの問題なので、

一概に大きなお尻が良いとは言えないのですが、

少なからず、この大きなお尻を

好きだと言って下さる方が居ると言うのは、

真奈美にとっては、とても嬉しい事です!




ブログランキングにご協力ください!

<



スポンサーサイト
[PR]

2017.07.15 
Secret