FC2ブログ
おはようございます!

今回は、以前、撮影した野外露出の画像を更新していこうと思います!

この撮影をしたのは、去年?一昨年??の夏くらいだと思うのですが

暑い中、汗だくになりながら撮影をしたのを覚えています(^^;


2016夏 野外 (15)

露出度の高い?露出しやすい??服装に着替えて、

撮影がスタートしました!

この時のパートナーさんは、かなり付き合いの長い人だったので、

撮影しながら、エッチもしちゃうという流れが多くて

撮影を中断しては何回もハメられちゃいました(^^;


2016夏 野外 (13)

黒タイツの下は、もちろんノーパンです(^^;

よくよく見ると、真奈美のアソコが見えちゃうかも・・・



2016夏 野外 (11)

お尻好きのパートナーさんがお尻を見せてというので、

嫌々、真奈美のコンプレックスでのあるお尻も撮影してもらいました!



続く・・・




ブログランキングにご協力ください!

<






スポンサーサイト
[PR]

2017.07.16 
Secret