FC2ブログ
前回の続きですが、場所を少し移動して大きな広場で撮影を再開

2016夏 野外 (9)

誰も居ないから、スカートを捲ってというので、

スカートを捲り上げてみました・・・

誰も居なくても、撮影されてるんだから、恥ずかしいです・・・



2016夏 野外 (16)

運動されてる人から見えない位置で足を開いてと言われ、

怪しまれないように足を開いて撮影してみました!

人が通りすぎるまでドキドキです(^^;

でも、パートナーさんが真奈美のアソコをタイツ越しに触ると

グチュグチュと厭らしい音がしてたので、

真奈美の身体は恥ずかしいと思いながら感じてたんだと思います・・・



ブログランキングにご協力ください!

<



[PR]

2017.07.18 
Secret