FC2ブログ
撮影の途中で興奮したパートナーさんのアソコが大きくなってしまったので

フェラをしてあげることにしました(^^)


2016夏 野外 (1)

はじめは先っぽを優しくお口で包んで

舌先で亀頭を舐めまわし・・・



2016夏 野外 (2)

だんだん、お口の奥にオチンチンを入れてゆき

舌全体でオチンチンを包み込むようにして、全体を絡めるように舐めつくし

パートナーさんの反応を見ながら、気持ちいい所を弄っていきます・・・


2016夏 野外 (19)

時折、パートナーさんを上目遣いで見ては、

大きくなったオチンチンを口から離して、舌だけで攻めた後で

一気にオチンチンを喉の奥まで挿入して、お口の中でピストンさせると

パートナーさんの喘ぎ声も一段を大きくなってくるので

パートナーの感じてる声や顔を見ながら攻めてあげるのが、真奈美のやり方です!

今回は、撮影の途中だったので、イクのはお預けでしたけどね(^^)





ブログランキングにご協力ください!

<



[PR]

2017.07.16 
Secret