FC2ブログ
またまた、撮影の途中にパートナーさんが真奈美をアソコを触ってきて、

『もうそろそろ、おもちゃが欲しいでしょ??』

と、ローターを仕込まれてしまいました・・・


2016夏 野外 (8)

広場の椅子らしき石に座ると、スカートが短すぎてローターが見えてしまいます・・・

でも、それよりも何よりも真奈美のクリトリスに直接、当たってるローターが気持ち良すぎて

野外だということを忘れてイキそうになっていると・・・



2016夏 野外 (6)

意地悪なパートナーさんが、ローターの位置をタイツの上からワザとづらして

『イキたかったら、股を大きく開いて、俺に見えるようにしてお願いしないと・・・』

と言われ、真奈美はパートナーさんに見えるように股を開いて、

『イカせて下さい・・・真奈美のアソコを見て下さい…」とお願いすると

『いいよ~真奈美の厭らしいオマンコ見ててあげるから、イッてごらん』

とタイツの中のローターをクリトリスに当てられ、ローターの振動も強にされて、

『いやぁ…イク・・・イク・・・イッちゃう~』

と、真奈美はビクビクと痙攣しながらイッてしまいました!

その後もローターで何度も焦らされ、イカされて・・・

真奈美のアソコは愛液でグチュグチュになり、

タイツからお汁が零れるくらい、感じてしまいました・・・





ブログランキングにご協力ください!

<




[PR]

2017.07.19 
Secret