FC2ブログ
今日も異常に暑い一日になりましたね~~(^^;

外に出るのが億劫になるくらい暑かったですが、

今日は、昔から仲良くして下さっているご夫婦さんの旦那さまとお会いしてきました!!

数年ぶりにお会いしたのですが、とても気さくでお話ししやすい人なので、

色々と楽しくお話させて頂きました(^^)

もちろん、真奈美とお会いするのにお話しだけで終わることはないのですが、

真奈美のやりたい事を色々と叶えて下さるので、

本当に旦那さまにも、旦那さまを快く貸してくださる奥様にも

感謝の気持ちでいっぱいです!

今日は、久しぶりの緊縛と責められる状況に

色々と気持ち良すぎて、ちょっと意識が飛んでしまいました・・・

今回は残念ながら憧れの奥様にはお会いできなかったのですが、

次回は真奈美が遊びに行ってお会いしたなぁ~と思います(^^)

詳しい内容に関しては、また後日、旦那さまが撮影してくれた画像付きで

ご報告したいと思います!



201609131149129f8.png

この画像は以前、撮影したものですが、

少しでも涼しさを感じてもらえると嬉しいです(^^)







ブログランキングにご協力ください!

<



[PR]

2017.07.20 
Secret